fc2ブログ
   
06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

ジュニア育成 ミニバスケットボール教室

6月26日日曜日に小平市ジュニア育成事業の一環でミニバスケットボール教室が、今回は小平九小の体育館で行うことができました。
講師に都立上水高校女子バスケットボールの顧問矢野葉子先生、そして元小平二中の高久先生(現羽村第三中)、そしてまた
順天堂大学の学生石崎さん、都立小平南高校の女子バスケ部の3年生にもお手伝いをしていただきながら進めることができました。
午前の部は、小学1年生から6年生までの初心者で85名の参加でした。先生方の工夫とアイディアで子供たちは楽しそうに
一生懸命に参加してました。
また、午後からはナインチームと市内チームの合同練習に合わせたクリニックをしていただき、普段とは違うコーチングに
真剣に取り組んでいました。
一日を通してバスケットボールに夢中に取り組んでいる講師と子どもたち、そして子どもたちを温かい目で見守っている保護者の
方々、体育館がバスケ一色でとても良い光景を観ることができました。
小平市のバスケットボールの繁栄のために先生方はじめ携わっていただいた方に心から感謝いたします。
ありがとうございました。
これを機会にバスケットボールにたくさん興味を持って欲しいと思いました!
スポンサーサイト



カウンター

プロフィール

小平ナイン

Author:小平ナイン
ブログ始めました!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

なにかご連絡・ご質問がある場合には、以下のメールフォームにご記入の上、確認ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR